調理実習を行いました。(APT)

 

3/25(金)
感染に留意しながら調理実習を開催しました。参加者の皆さんが非常に協力的だった事もあってメニューの決定がスムーズに進み、ミーティングも和やかな雰囲気で行うことができました。今回のメニューはフレンチトーストと照り焼きチキン、卵スープに決定しました。調理中も笑い声が絶えず、とても楽しそうに調理をする皆さんの姿が印象的でした。実際に完成してみると予想以上にボリュームが多く、女性の利用者の方は完食するのがやっとでした。「次は作る量を調整したいです。」と振り返りで話されており、次回への参加も意欲的な皆さんでした。次回もおいしそうな料理を期待しています。

2022年03月25日