余暇支援映画、ピザ食べ放題

7月10日
映画館・ピザの食べ放題へ行ってきました🍕映画は、「ドラゴンボール超」を観てきました。※注意※ミニオンではありません🤭♡
職員が観てきたドラゴンボールとは、ちょっと違いましたが、新しい感じてピッコロ大魔王さん格好良かったです👍皆さん、面白かったと感想をいただき、とてもよかったです。
ピザ食べ放題では、パスタにサラダに次々と運ばれてくるピザに最初は勢いよく食べていましたが、だんだん話に花が咲き、普段会話をしない方ともコミュニケーションが取れ、楽しかったし、お腹いっぱい、夕飯いらない('ω')という感想をいただきました。
次は、何処へ行くのかな?楽しみですね☺
楽しむためにも普段の活動を頑張っていきましょう!
皆さん、お疲れ様でした😌

2022年07月10日