余暇支援日本最古の洋式牧場「神津牧場」、豚すき焼き「コロムビア」に行ってきました。

7月10日
下仁田町にある日本最古の洋式牧場「神津牧場」、孤独のグルメで紹介された豚すき焼き「コロムビア」に行ってきました。
牧場では、ジャージー乳牛を見たり、ヤギに餌をあげ、ソフトクリームを食べました。とてもさっぱりして美味しかったです。牧場を楽しんだ後は、秘湯に浸かりました。源泉かけ流しで肌にとても良い温泉で、秘湯は初めてという方も多く、体験出来て良かったです。温泉に浸かった後は、ドラマ「孤独のグルメ」で紹介された豚すきを食べに「コロムビア」さんにお邪魔しました。皆さんお腹ペコペコ状態で美味しくいただきました。
皆さん、楽しんでただけた様子で、また可能な範囲で色々な場所へ行きたいと思います。
皆さん、お疲れ様でした('ω')

2022年07月10日