8月14日余暇支援「喜多方ラーメンに行って来ました。」

 

令和元年8月14日(水)
台風で世間がざわつく中、余暇支援で福島県喜多方市に行って参りました。今回の目的は・・「坂内食堂本店」に行き、喜多方ラーメンを食べることです👏
片道約3時間かけて、到着すると、写真の様な行列でした。
朝7時にから営業されているため、皆で朝ラーメンだね。と話していましたが、結局昼食にラーメンをいただきました。
頑張って並んだかいがあり、とても美味しいラーメンを更に美味しく食べることが出来ました。
その後は、五色沼に行き、アヒルさんボートに乗り自然を楽しみ、1色(青)だけ見ることができました。帰りの道中では大渋滞に巻き込まれましたが、何とか無事に到着することが出来ました。川も綺麗でしたので、釣りなども楽しめたり、登山も出来そうでしたので、また行きたいと思います。

2019年08月14日