クリスマス会を開催しました。

12月
クリスマス会を開催しました。雪も降ってきて、まさにホワイトクリスマスとなりましたが皆さんはそれよりも無事に帰れるのかを心配されていました💦
スイッチのゲーム、アナログゲーム、イントロクイズと3部門に分かれて、それぞれ白熱した戦いが繰り広げられていました。各部門の優勝者に景品を贈呈し、無事に大会は終了しました。その後は注文したランチのお弁当を皆さんで食べましたが、思いのほか量が多く、中には食べきれずに持ち帰る方もいらっしゃいました。帰るころには雪も止んで皆さん、安心して帰られました。来年もクリスマス会を企画したいと思いますので皆さん、ぜひ参加をお願いします。

2022年12月24日