羽生市にある埼玉水族館に行って来ました。

 

5月13日(土)HOMEの皆さんで羽生市にある埼玉水族館に行って来ました。今日はお昼から雨模様の天気予報でしたが、お陰様でイベント終わるまでは雨は降らずに済みました。水族館では日頃皆さん来る機会が少ないので、思い思いでよく鑑賞して楽しんでいました。また最後にお土産コーナーで買い物をし、お魚にはつながらないカワウソなど買って喜んでいました。昼食は水族館に併設して屋根付きのテーブル、いす付きの快適なエリアがあり、皆さんお家から持ってきたり、途中のコンビニで買ったりしたお弁当をおいしそうに食べていました。多くの参加でしたが、無事故で行ってくることが出来ました。参加された皆さんお疲れさまでした。

2023年05月13日