APT体力プログラムの一環で「ハロウィンの飾り」を作成

 

10月1日(火)
体力プログラムの一環で「ハロウィンの飾り」を作成しました。かわいいハロウィンのイラストが印刷された紙を切り取り、台紙に貼り付けて最後に紐を取り付けて完成させていました。皆さん、開始直後はレイアウトや貼り付け位置に悩んでおり、なかなか手が進まない状況でしたが構図が決まった後は順調に作成に取り組んでいました。シンプルに仕上げる方や沢山のイラストを貼り付けて豪華にデコレーションする方など様々な作品が仕上がりました。今後、完成品を施設内に飾りハロウィン気分を満喫していきたいと思います‼
皆さんお疲れ様でした。

2019年10月02日