APT工場見学「トモエ乳業に行って来ました。」

10月26日(土)APTの皆さんで茨木県古河市にある「トモエ乳業」の工場見学に行って来ました。案内の増田さんが出迎えてくれ、「トモエ乳業」の歴史、牛乳の深い内容等わかりやすく教えてくれました。牛乳生産工場の貯蔵タンクも見せて頂き、圧倒する迫力でした。また美味しい牛乳を飲みながらDVDを拝見し、「トモエ乳業」の活躍の模様を知ることが出来ました。案内頂きました増田様、大変ありがとうございました。その後昼食で館林市にあるアゼリアモールに行き、皆さん思い思いの食事を楽しく食べて来ました。アゼリアモールに初めて来た人や自分の口で注文するのが日頃苦手な方も注文した食事を目の前にして喜んで食べていました。皆さんお疲れさまでした。

2019年10月26日