APTの体力プログラム「足利フラワーパーク」に行って来ました。」

 

11月7日(木)APTの体力プログラムとして、希望者で「足利フラワーパーク」に行って来ました。過日の台風の影響で浸水の被害を受けたとニュース等でもやっており、心配しながらも行って来ました。今は花盛りの季節ではないので花というよりも緑が多く見られ、またイルミネーションの飾りつけがお昼でもよくわかり夜になるとすごいんだなと思いながら周りました。台風の影響も見た目にはあまり感じず、関係者のご努力に頭が下がる思いです。昼食は思い思いの食事を美味しく頂き、土産も買って帰って来ました。参加された皆さんお疲れさまでした

2019年11月07日