LAT体力プログラム「松ぼっくりツリー」

 

令和元年12月18日午前中、社会人講座を開講していただきました。先週に引き続き松ぼっくりのツリーを作りました。先週、皆さんで決めたルールに基づいて製作に入りました。各自で好きな飾り物を手元に準備し、すぐに製作に取り組めた人、なかなかイメージがつかめずにいた人もいましたが、皆さんわりと早く取り掛かることが出来ました。1番の人は、10分程で仕上げることが出来ました。皆さん、楽しそうに思い思いにツリーを作り上げている姿が印象的でした。世界にひとつだけのツリーが出来上がりました。
今年最後の、社会人講座でした。鈴木先生、1年間ありがとうございました。

2019年12月19日