穹接骨院

各種保険取扱・労災・交通事故・スポーツ障害

〒328-0032 栃木県栃木市神田町3-25   Tel/Fax 0282-51-2964
ちょっと自己紹介
HOME
変形性膝関節症
Profile
施術内容

氏名 : 丸山 佳洋

生年月日 : 昭和38年7月13日


最近JAZZにはまっています。そんなもので、院内にJAZZが流れているときがあります。
ここは喫茶店か!なんて間違いがないようにお願いします。
クラッシックやヒーリング等を流していることが多いのですが、たまにはね・・・。
休診日に院内には、懐かしのロックやらMISIA等が流れています。
音楽は幅広く聴いています。音楽のない人生なんて・・・。コマーシャルじゃないって・・・。

私がこの世界に入ったのは、子供が重度の障害を持ったことがきっかけでした。
何とかしたいって気持ちが、様々な治療法を覚えたいという欲求の始まりです。
10年ほど前までは、オフコンやパソコンのカスタマエンジニアをやっていました。
機械を直すことから、人を治すことに軌道修正?しました。

ともあれ、この接骨院を楽しく明るく、何でも話しやすい場所にしていきたいと思っています。
一番の目標は、地域の皆さんの健康維持のお役に立つことです。

変形性膝関節症 及び、時々 膝の痛みを感じる方 こちらをどうぞ
使用機器

Copyright for kyuu-sekkotsuin 2009. All rights are reserved

超音波観察装置
酸素カプセル
News
料 金
キネシオテーピング
アクセス
その他の施術
リンク