←前回 次回→ ?今月の目次 ジャンル別一覧  ご意見ご感想はこちらから

中村雅俊マイホームページ近頃のゲスト

2001.7.14

 17時をまわると、TBSラジオでは「中村雅俊マイホームページ」というコーナーが始まる(それにしてもこのネーミングは気恥ずかしいな^_^;)。一人のゲストを呼び、1週間にわたって話を聞く。もちろん録音である。金曜日になると、ゲストのリクエストに応えるマイフェイバリットソングという企画もあり、これまた気恥ずかしい。歌手のなかには臆面もなく自分の新曲を自(みずか)らリクエストすることがあるので油断できない。

 先週のゲストはエンクミこと遠藤久美子さん、今週のゲストは片平なぎささんだった。

 ん? この組み合わせはどこかで……。

 そうか。テレビ朝日系『オヤジ探偵』(毎週木曜日20時から)の主人公である探偵(中村雅俊)と、探偵の娘の刑事(遠藤久美子)と、娘の相棒の刑事(片平なぎさ)だ。

 TBSラジオにしてみれば他系列であるから、ドラマの話は控えめだった(と思う)。来週から、岸田今日子とか高田聖子しょうこが出てきたら笑うけどな。

『オヤジ探偵』番組公式サイト