←前回 次回→ ?今月の目次 ジャンル別一覧  ご意見ご感想はこちらから

美乳English

2001.8.12

ある筋から、硫黄島に自生する唐辛子を入手した。幻覚作用とかは一切ない^_^;のだが、辛いんだ、これが。市販の一味唐辛子1瓶が5粒でまかなえるくらい辛い。いやホントだってば。ちょっと油断してかけすぎると、口の中が火事になるのは必定である。

 さて本題(本日のタイトルはどうかと思うけれども致し方ない)。

 10日深夜のテレビ朝日『タモリ倶楽部』は、浅草キッドと石田靖とクリス=ペプラーを迎え、AカップからJカップまでの女性12名を揃えて(AとEは2人いる)、女性を並べて英単語の勉強をしようという企画だった。同じ水着に着替えてもらい、胸の高さの部分だけが開いた衝立のむこうに並んでもらう。BカップEカップAカップCカップHカップの5人が並んでいる景色――無理に視覚化してみるとωωωωω^_^;――を見て、beachという単語を当てるのだ。

 ところが、呼ばれた女性はみんな機嫌が悪かったそうだ。そりゃそうだ。小さい人は小さいなりに、大きい人は大きいなりにコンプレックスがあるだろうからね……。

 それはともかく、エロまる三にとっては久々のヒット(*^_^*)。順にbeach、edge、CD、jab、big faceという問題がそれぞれ出された。それにしてもJカップっていうのは凄いですよ(+_+)。ふつうおっぱいっていうのは胸についているものだけれども、Jカップのおっぱいっていうのは、脇の下から始まってるんですぜ、旦那。いやぁ眼福眼福。

 

 ところで、浅草キッドがNHKに出演するときは、玉袋筋太郎じゃなくて知恵袋賢太郎なんだってね。