←前回 次回→ ?今月の目次 ジャンル別一覧  ご意見ご感想はこちらから

ローライズジーンズへの新提案

2001.12.30

 2001年は“ローライズジーンズ”というのが流行ったそうだ。確かに街なかでよく見かけた。SMBC(三井住友系のシンクタンク)もヒット商品番付の西前頭5枚目に選出した。聞くところによると、彼女たちはローライズジーンズ用の下着を用意しているとか。何しろ股上が浅いから“普通”の下着だと見えてしまうらしい(どういうのが“普通”なのかよくわからないけれど^_^;)。

 そこで提案。見られても/見せてもいい下着をあえて穿くというのはどうだろう? アメリカのプロレス団体WWFにリタという女子レスラーがいるのだが、彼女が股上の浅いパンツにTバックの下着を穿いていてなかなかセクシーだ。こういう感じになる。画面右側に女性が背中合わせに並んでいるが、向かって左の黒髪がリタ。ウェストに自信がある人なら(かなりナルシストに近い人かもしれないけれど)イケると思うんだけど……。

 ダメ?