←前回 次回→ ?今月の目次 ジャンル別一覧  ご意見ご感想はこちらから

ちょっと気になっている人

2002.9.14

おとついちょっと書いたのだけれど、貴乃花のことは気になっている。なのでテレビで見ているわけだけれども、毎日見に来ている小父さんがいて、ちょっと気になっている。

 貴乃花が花道から入場してくる頃になると向う正面桝席中央の前から4列目くらいに現れ、真っ白だけれど両肩のところだけちょっと赤い薄手のジャンパーを着、金色地――裏は銀色地――に赤い丸が描かれている扇を持ち、一所懸命に貴乃花を応援しているのだ(ついでに言うと、武蔵丸が勝つと一所懸命に悔しがる^_^;)。ときに野球帽をかぶっているが、村山富市元首相みたいな眉毛が印象的である(ただし白い)。

 今猛烈に、この小父さんのプロフィールが知りたい。