←前回 次回→ ?今月の目次 ジャンル別一覧  ご意見ご感想はこちらから

体育会系 水野裕子

2003.2.2

 まる三は貧乏だし、人ごみは苦手だし、華やかさとは縁遠いのだけれど、なんとなく見てしまうのがトレンド情報番組『王様のブランチ』(TBS/土曜日9:30〜14:00)である。姫こと はしのえみさんが好きなのだ。

 この番組でレポーターを務めていた水野裕子さん(20歳)が『体育王国』(TBS土曜日/19:00〜20:00)に出ていた。昨年末の特別番組「くのいち」で優勝した勢いをかって、6種目の体力測定をする企画だ。結果は、A〜Tまでの15段階のうちレベルEだった。

 現在は、総合格闘技に参戦するためにトレーニング中だという。う〜ん。水野さんにだったら押さえ込まれてもいい♥。マウントされたり上四方固めとか縦四方固めとか(x_x)☆\(-_-;)。

 以上、まる三ピンクでした。

『王様のブランチ』に出演している/していたレポーター陣(かつては“ブラン”と呼ばれていた)のなかで、活躍しそうだなぁとまる三が思ったのは、はしのえみ・坂下千里子・雨宮朋絵・水野裕子の4人です。雨宮朋絵さんはいまひとつブレークしていないけれど^_^;、他の3人は予想通りだ。見る目があるのかなぁと思ってしまいました。