←前回 次回→ ?今月の目次 ジャンル別一覧  ご意見ご感想はこちらから

AMステレオラジオはどこにいる?

2003.6.14

修理が完了したPanasonic製ラジオを使っている。これは、AMもステレオだ。

 13日にTBSラジオで阪神×読売戦を聴いていたらステレオ放送だということに気がついた。阪神の攻撃中、例の黒と黄のプラチック製メガホンを叩く音が、左耳の方が一瞬遅れるのだ。ということは、一塁側のほうが阪神ファンが多いわけだから、バックネット裏にいるということなわけだな。

 

 これだけではなんなので^_^;、極私的東急渋谷パルテノンの思い出(『虎乃門』で「マトリックスリローデッドonこちとら自腹じゃ」を見ました^_^;)。1995年7月22日(土)のオールナイト指定席で『アポロ13』を観て始発で帰ったことがあります^_^;。

 

 本日はこれにて失礼します。すみません。