←前回 次回→ ?今月の目次 ジャンル別一覧  ご意見ご感想はこちらから

そんなにイケナイことなのか?

2003.7.1

 フジテレビの「27時間テレビ云々」は、みのもんた様が嫌いなのでほとんど見れなかったまる三だが、28日土曜日深夜の明石家さんま&中居正広のトークは見てみた。だから、このコーナーの最初に発生した“鶴瓶モロ見せ”は見ていた。

 聞くところによると抗議電話が殺到したらしいけれども、アレに抗議する人というのはどういう理由なんだろ? 真っ昼間ならともかく、夜中、ココリコやスタッフにあれだけ誘導されたら、見せるだろ^_^;フツー。そもそも――1秒に満たないほんの一瞬――テレビで下半身を露出したからといってなにがイケナイのだろう<開き直り^_^;。

 「前例がない」「放送してはイケナイことに決まっている」以外の、論理的な理由があったら説得されてみたいものである。

いや、見たいわけじゃないんだけどさ(ホントだよ)。