←前回 次回→ ?今月の目次 ジャンル別一覧  ご意見ご感想はこちらから

がんばれ島崎和歌子part 2

2003.11.11

磯野貴理子さんがやっとついに御結婚だそうである。総選挙関連の話題に押されるであろう11月9日に発表したのは、あまり扱って欲しくなかったからか<得意の邪推^_^;。FIFA World Cup™ KOREA/JAPANにおける日本の初戦(対ベルギー戦2002年6月4日)と同じ日に結婚を発表した辻仁成さんと中山美穂さんを思い出しちゃいました。

 こうなるといよいよ島崎和歌子さんのことが気になるまる三であった<大きな大きなお世話。いや、好きですよ>島崎和歌子さん。一緒に酒を呑みたいなぁ。酔い潰されちゃうだろうけど。

 今日はこんだけです。

がんばれ島崎和歌子part1はこちら