←前回 次回→ ?今月の目次 ジャンル別一覧  ご意見ご感想はこちらから

浦和レッズ新ユニフォーム

2005.1.19

浦和レッズの新ユニフォームが発表された。背番号の上にあった「三菱ふそう」が消え、そこに、今まで胸にあった「三菱自動車」が引っ越してきたそうな。で、空いた胸に入ったのが「vodafone」。結果、マンチェスター=ユナイテッドにそっくりなものに仕上がっている。メーカーも同じナイキだけあって、襟元の三角形までそっくりだ(色は白と黒だけど)。

管見かんけんゆえによく知らないのだけれど、マンUとレッズって業務提携してましたっけ? それとも、スポンサーが同じだからだけなのでしょうか?

まる三は、ほのかに暖かい^_^;レッズサポーターです。居住地から一番近いJチームが浦和だからです。そのうえ、埼玉スタジアム2002がサッカー専用っていうのも良いですね。いつかは応援に行って“WE ARE REDS”って叫んでみたいです。
なので、世界クラブ選手権でこのユニフォームが見れたらなぁと思ってます。