Blackie


トップ内容ギャラリー日記問い合わせ


2011年





2011年1月13日(木)
明けましておめでとうございます。

更新が遅くなりましたが、今年もまたキャビネット製作を頑張りたいと思います。

オークションに出品予定のキャビネットを製作しておりますが、今回は完全に仕上げてスピーカーまで取り付けます。
イエローパイン材を使用し縁取りまでしてある豪華仕様キャビネットです。
御期待下さい。

2011年1月21日(金)
ギター保管庫製作!!

詳しくは写真をクリックして下さい。

2011年1月29日(土)
キャビネット完成!!

オークションに出品するキャビネットを数台製作しましたが、その中でもお気に入りのキャビネットです。
JBL K110を載せるために製作しました。

色が多少違いますが、前面、裏面にウォールナットの縁取り装飾を施しサランネット周りにはゴールドのパイピングで装飾しました。
メイプル色のオイルステンで着色後蜜蝋ワックス仕上げです。

ツルツルで肌触りがとっても良いですよ。

箱鳴りも良い感じでK110だけあってクリーンは最高です。
10インチのチープな感じはそれほどなく12インチに近い迫力があります。
低音も出てます。
写真をクリックすると詳細が御覧になれます。






もどる