SEOUL/KOREA 2009年08月 RTW6周目第1弾
タッチもどきソウル
(復路便から6周目のRTWがスタ〜ト!)


  1日目

  2日目




 ローカルルールが複雑なワンワールド・・・
 かなりお得に購入した分、縛りもきつかったです。
 さらにOWE2周目のせいか慣れと欲が出ていたようで、
 季節運行便やデイリーでない便を組み込んだのがつまづいた元凶・・・(-.-)
 来年用に購入していたのですが、急遽使用開始する事になってしまいました。

 唯一の救いは、第1区間がソウル ‐ 成田 ‐ ・・・ だったこと。
 5周目のように、ソウル ‐ 香港 ‐ ・・・ だったら手に負えませんでした。
 不幸中の幸い!ついていた!と、とることにしましょう。

 今回、往路は特典航空券を使用し、復路便から6周目のスタートとなりました。
 調整&消化目的、かつ私的に多忙な時期ゆえ日帰りしたかったのですが、
 お盆休みに引っかかっていたためJLもNHもとれず、
 寝るだけのソウル、そして手配に追われる形になってしまいました。

 今回は「るるぶ」も写真もほとんどないので旅行記を作らないつもりでしたが、
 6周目の第1弾でもあるので記録として残す事にしました。
 なので全然面白くないと思います、悪しからず・・・m(__)m


 
 海外散歩

  国旗de散歩

 ■ 

 ■ 路地裏の散歩道


                 NEXT≫

  訪 問 : ソウル Seoul
  国 名 : 大韓民国 Repbulic of Korea
  首 都 : ソウル Seoul
  通 貨 : KRW ウォン 
  換 算 : \1000=W 15650 / 0.0639 (2月に両替したものを使用)
         \1000=W 12800 / 0.0775 (参考:今回訪問時のレート)