原稿のページ

過去に書いた原稿を載せています。
変なものが多いので注意。

ここではわたしが過去に書いた原稿を公開しています。
問題作もあるので注意して下さい。

カミカクシ 前編

とある小さな町で起こった怪事件。
そして家庭に悩む少年にも怪現象が起きた。

カミカクシ 後編

少年に起こった怪現象は、本物の神隠しとなっていった…。

WARNING!ここから先は問題作です。

プロテインハザード

胸囲…いや驚異のサバイバルホラー小説!
生物災害特殊部隊SABが山奥の廃屋で見たものは!?

インセクトクライシス

またまた続いたSABの任務。
今度の敵は一体なんだ!?

プロテインハザード3 escape from ANIKI

どこまでも追跡し迫り来る肉体の悪魔。
タックにふたたびあの最強の敵が立ちはだかる…。

このプロテインハザード三部作はありささんのサイト企画「マイキャラ再生工場」に投稿したタック・トップヒルが主人公を務める原稿です。
興味を持った方はやめといた方がいいとは言いますが、覗いて結構です。
注意点は下を参照。

※注意点
・筋肉に抵抗がある方は読まないで下さい。
・むさい事が前提でウホッな内容(性描写)は含まれていません。
・この話の中でトップヒルはファーストネームの「タック」で表記されています。
・この話はわたしが所属していた文芸部で掲載しました。いくら原稿が少ないとはいえ、こんなものの掲載を許した部はいい度胸だと思います。(注・わたしが元部長です)
・これらの話は実在した当時の部員を元にキャラ作りがされています。そのため、
 部外者にはわからない内輪ネタもあります。
・この話は超兄貴・バイオハザード・ディノクライシス等を主としたリスペクト・オマージュ的なギャグノベルです。
・トップヒルの「再生能力」はこの話のギャグ的治りの早さとしぶとさをありささんが格好良く作り直してくれた設定です。
・これとは別の話で、彼は黄泉の国からも入国拒否される様になりました。
・何があっても「作者の若さ故の過ち」と思ってやって下さい。

なお、投稿したタック・トップヒルのデータはこちら。

トップページに帰らせて頂きます。