2002.9.24
ジャイアンツの優勝はお預けだった。まる三はミーハーだから、優勝決定が懸かっているなんていうとラジオ中継くらいは聞いてしまう。
御存知だとは思うけれども、M2だったジャイアンツが、松井の2打席連続本塁打(44号・45号)などで勝ったが、マジック対象のヤクルトも勝ったので優勝できなかった。この44号がバックスクリーン右に飛び込むものだった。
ところで、この試合を中継していた23日のTBSラジオは、実況林正浩アナ・解説・槙原寛巳さんというコンビだったのだが、槙原さんと言えば、1985年(阪神が最後に^_^;優勝した年の)4月17日に、岡田彰布・掛布雅之・バースにバックスクリーン3連発を浴びた投手だ。場所も甲子園だから、ひょっとして思い出したりしたのかなぁ。
今日はこんだけ^_^;。
『笑っていいとも!』月曜のレギュラーゲスト(なんだそれ)だった和泉節子さんは、23日の放送が最後だった。以前こんなことを書いた僕にしてみれば、当然である(x_x)☆\(-_-;)。