←前回 次回→ ?今月の目次 ジャンル別一覧  ご意見ご感想はこちらから

○○presents

2003.1.19

 昨年、水曜日の『セイヤング21』について書いた。今年も復活していて、水曜日だけでなく火曜日とか金曜日も楽しみに聞いている。

 ふと気がついてみたら、各曜日ともに1社提供である。つまり、月曜日のさだまさしはダスキン、火曜日の甲斐よしひろはアース製薬、水曜日の谷村新司&ばんばひろふみはオリックス生命、木曜日の杉山清貴&松本和巳は創健である。(金曜日の吉田拓郎はスポンサー無し。文化放送がらみのイベント情報などを流している。強いて言えば、文化放送の1社提供だ。)

『セイ!ヤング21』公式サイト

 話は変わるけれども、昨年末12月30日の『ザ・ベストテン2002』(TBS/19:00〜22:54)に甲斐バンドが出演したそうだ。ファンの方々は、「いつ出てくるんだろう」と今か今かと待っていたそうなのだが、アースジェットモンダミンバスロマンのCMが続いたそうだ(不粋ながらも解説してしまうと、いずれもアース製薬の商品)。案の定^_^;、CM明けには甲斐バンドが登場したとのこと。

これは、1月7日の『甲斐よしひろのセイヤング21』で読まれたリスナーからのハガキで知りました。ま、早い話がまる三がパクったわけですね^_^;。