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第1章 「食」をとりまく経営環境
1. 小が大に対抗できる商売
2.「食」のこれからのトレンド

第2章 飲食店開業の心構え
1. サラリーマン意識で店は運営できない
2. 小規模店なら生き残れる
3. 個人経営=店主個人を売る店

第3章 まず業種と業態を決める
1.「なにを売るか」が業種
2.「どのような売り方をするか」が業態

第4章 開業のための計画書を作る
1. 立地条件と物件選び
2. 開業費用の見積り
3. 開業資金をどう調達するか
4. 月間損益試算
5. 5カ年間の収支計画

第5章 独立開業もうひとつの道―フランチャイズへの加盟
1. フランチャイズ・システム(FC)とは
2. FC加盟申し込みから開店まで
3. FC加盟の注意点 

第6章 飲食店経営の4つの柱
1. 料理とメニューの品質(Quality)
2. 接客サービス(Service)
3. 清掃、整理・整頓(Cleanliness)
4. 店の個性(Atomsphere)広告・宣伝について

第7章 広告、宣伝について
1. 開店即宣伝、告知はちょっと待て
2. 新聞折り込みチラシ
3. 投げ込み(手渡し)チラシ
4. 雑誌等のパブリシティ  
5. その他の広告



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