←前回 次回→ ?今月の目次 ジャンル別一覧  ご意見ご感想はこちらから

いつまで続くかなぁ

2002.4.17

 和泉節子さんがレギュラー出演している『笑っていいとも』(フジテレビ/月〜金12:00)内の「和泉節子でございます」を見てみた(15日)。

その日の午後、『吉田照美のやる気MANMAN!』(文化放送/月〜金13:00〜16:00)にこれまたレギュラー出演している山城新伍さんが、「なんで亀井静香がお昼のバラエティに出てるんだ? それもカツラをかぶって。と思ったら和泉節子だった」だって。笑った笑った、確かに似てるよね。公式サイトで聞けます。「俺に言わせろ」というコーナーですが、Windows Media Playerが必要です。

 いつまで続くかな^_^;。

お昼休みはウキウキwatching(作詞:小泉長一郎)のはずなのに、人生相談はないだろう。相談事は みのもんたさんに任せておけばいいじゃない。
レギュラー陣がおどけた事を言うのはいいけれど、相談している人の身になってみるとちょっと可哀相だ。とどめはCM前にやってくる。誰の助言に従うかを相談者が選ぶのだが、そのあと相談者は理由を述べなければならない。素人が気の利いたことを言えるはずもなく、締まらないのだ。

 人気があることと、何をしゃべるか聞きたいというのはイコールではない。なんかカン違いしてるんじゃないだろうか。大丈夫かなぁ。(こんなことも書いてみました。さらにこんなことも。)