インドは神秘ちっく
2000年07月

画像が全くない文章だけの旅行記ですのでご了承ください。
金額、環境、状況等は当時のものですので現在とは大きく変わっているかと思います。

1日目  成田 → デリー
2日目  デリー → ジャイプール
3日目  ジャイプール → アグラ
4日目  アグラ → デリー →
5日目  → 成田


インド行きの美味しいお話があったので、すぐ乗りました♪
恐らく自分から個人旅行として選ぶディスティネーションではないような気がしたので
こんな機会逃したら、いつインドに行けるかわからないですから・・・

インドを見た・・というには不十分ですが、
5日間(正味3日)でゴールデントライアングルが観光できますし、
手始めインドとしたら、ちょうど良い日程と内容だと思います。

インドの体験本を片っ端から読むにつれ、期待と不安が平行して大きくなってきました。
ふくらんだ期待はどうにでもなりますが、
不安材料を少しでもカバーできるよう、荷づくりには万全の注意をしました。
医療品、暑さ対策グッズ、お湯を沸かせる物、ペーパー類、非常食などなど。
いつもと違った物をスーツケースに押し込んで、いざ神秘に満ち溢れるインドへ♪

  国旗de散歩TOP        路地歌の散歩道TOP           次のページへ