*FIV・白血病のダブルキャリアにゃん*

ロスくんの腎不全闘病記録

ロスくんは、2005年3月2日に闘いを終えました。



ぼくの名前は、ロスくん。
エイズと白血病のキャリアで、腎不全と闘ったんだ。
ぼくは長いこと小さな公園で、他の猫たちと頑張って暮らしていたんだよ。
その間に、いつの間にかウイルスってヤツがぼくの中に入っちゃったんだ。
でも、そんなのちっとも怖くなんかないんだよ。
ニンゲンには、悪さをしないんだ。
だから、どうかぼくたちを特別な目で見て、避けないで。
一緒に暮らすのは、不可能なんかじゃないよ。
もっと、もっと、ぼく達の事を知って欲しい。
そうしたらきっと、もっとたくさんの仲間が幸せになれると思うんだ。
ぼく達はみんな、望んでキャリアになったわけじゃないんだ・・・。
だから、どうか避けないで。お願いだから、怖がらないで・・・。





腎不全・エイズキャリア・白血病キャリアとは

診断後の記録2004

診断後の記録2005

ロスくんのためのフード

ロスくんが試したご飯

ロスくんが試したサプリ&生活用品など