SEOUL/KOREA 2009年02月 ソウル旅行記
またもやソウル
(復路便から4周目のRTWがスタ〜ト!)


  FIRST DAY

  SECOND DAY

  THIRD DAY

  FOURTH DAY

  LAST DAY



 今年最初の海外旅行はソウルからのスタートです。(^^)
 とは言っても、遡ると昨年11月、12月と続いたので4ヶ月で3回。^^;
 ウォン様に振り回されている自分を素直に認めざるを得ませんね。

 格安な航空券を見つけ問い合わすと満ダメで、高い代案ばかり・・・
 じゃあアワードにしようかと検討するのですが、
 マイルがたっぷり貯まっていてオイルサーチャージのかからないUAは、
 改悪で必要マイル数がぼったくり、しかもオープンにできないし・・・でパス。
 結局UAの半分以下のマイルでOKのNHで発券しました。 
 4月から燃油8割りカットになるのは重々承知ですが・・・でも今行きたい!
 ・・・と言う事でまたもやソウルに行ってきま〜す!
 復路便はRTW4周目の第1弾でもあります。


 
 海外散歩

  国旗de散歩

 ■ 

 ■ 路地裏の散歩道


                 NEXT

  訪 問 : ソウルSeoul、水原Suwon
  国 名 : 大韓民国 Repbulic of Korea
  首 都 : ソウル Seoul
  通 貨 : KRW ウォン 
  換 算 : 羽田新韓銀行1540(0.6493)、金浦空港0.639(1564.9)
        
クレジットカードでのレートは、0.0638 〜 0.06458