JEJU

/Jeju-si


2011年05月 
     神秘の島チェジュへ 韓国


 
 01日目

  02日目

 
 03日目

 
 04日目

 
 05日目




 
 デリータッチしてソウルに戻り6周目が完結した昨年の5月、
 ソウルで購入したチケットで日本へ帰国しました。
 その復路分(ソウル行き)は今年の春先に使おうと思っていたのですが、
 東日本大震災が発生したため使う機会を逸してしまい、
 捨ててもいいと思いつつ伸ばし伸ばしになっておりました。

 5日間ぽっかり空く日がGW明けに判明、これを逃すともう捨てるだけ・・・
 ということで、有効期限が切れるまさにその日に使い切ることができました。

 せっかくの5日間、ソウルだけじゃもったいない!
 さてどこに行こう・・・とガイドブックを広げ、
 乗継便がとれたら済州島、とれなかったらこっち・・・と賭けをし、
 出発前日に国内線の手配が完了したので済州島に決定!となりました。
 最近こんな綱渡り的旅が多くなってますねぇ。


 
 海外散歩

  国旗de散歩

 ■ 路地裏の散歩道

 ■ 


                 NEXT≫

  訪 問 : 済州島(チェジュド) Jeju-do
  国 名 : 大韓民国 Republik of Korea

  首 都 : ソウル Seoul
  通 貨 :
ウォン W
  換 算 : \1000=W13295/0.0752 (済州島内の銀行レート
        \1000=W15650/0.0639 (2009年2月両替時の残金
        
( クレジットカード:0.076〜0.078 )