MALAYSIA KotaKinabalu
KualaLumpur
2014年11月. 
ジャラン♪ジャラン♪

  1日目

  2日目

 ■ 3日目

 ■ 4日目

  5〜6日目


 海外旅行はしばらく自主規制していたのですが、
 な〜んとなんと当っちゃいました〜マレーシア旅行♪
 飛行機とホテル、そして空港⇔ホテル間送迎だけのパックツア-をペアで♪
 今までの私の旅スタイルとは違うけど、今の私にはちょうど良いし気もラク。
 せっかくのこのチャンス、沈み込んでいた気持ちも吹っ切れるでしょ。
 しかも何よりタダ(^^) 明るい兆しと捉えて行って来ましょ。
 それにマレーシアって実はお初。そんなのも行く気になった一因です。
 ジャランは「道」とか「歩く」という意味、ジャラン・ジャランとなると「お散歩」です。

 航空会社はマレーシア航空。
 立て続けの事故(事件)が気にならないと言えばウソになりますが、 
 シンガポール航空に追いつけとばかりの一生懸命さも知ってます。
 大丈夫!と自分に言い聞かせ、お得意のジャラン・ジャランしてきま〜す!


 
 海外散歩

  国旗de散歩

 ■ 路地裏の散歩道

 ■ 


                 NEXT≫

  訪 問 : コタキナバル Kota Kinabalu / クアラルンプール Kuala Lumpur
  国 名 : マレーシア Malaysia
  首 都 : クアラルンプール Kuala Lumpur
  通 貨 : MR マレーシア リンギット 
  換 算 : MR1=\29.1/0.029 (ホテルレートMR1= \36.5/0.027)
         (クレジットレート:MR1= \35.372〜 \36.043 )