BANGKOK/THAILAND 2008年2月 バンコク旅行記
まったりバンコク
RTW3周目第2弾〜

  FIRST DAY

  SECOND DAY

  THIRD DAY

  FOURTH DAY

  LAST DAY


 先送りにオープンにしておいたRTW3周目の第2弾です。
 RTWはYでもCでも予約が入りやすいブッキングクラスなので、
 今回のように変更などがあった場合には、やはり使いやすい航空券ですね。

 予約は入れておいたものの、間際まで出発がはっきりしていませんでした。
 そして行く事が確定したのは、なんと前日の午後でした。(>_<)
 それからの宿探し、手頃で良いと思っていた所はすでに埋まってしまい、
 会員になっているホテルをWEB検索すると高い高い!!
 NET予約の場合、出発迄に返信が間に合うのか?などの不安があるし・・・
 と言う事で最後の手段、以前一度利用し安心で格安だった所に直メールし
 予約完了したのはあと数時間で出発という深夜になってしまいました。
 このお宿は今回訳あって公にできませんが、
 チャット状態でメールのやり取りができたので心強かったです。

 今回はたっぷり時間があるので、ショートトリップを入れてみようかな?
 いや、日常から離れ、ゆるゆるとダラける滞在の方がいいかな・・・など、
 色々考えるも時すでに遅し・・・現地での流れにまかせる事にしましょう。
 どちらにせよ、時計に振り回されない滞在にしたいと思っています。

 

 
 海外散歩

  国旗de散歩

 ■ 

 ■ 路地裏の散歩道


                 NEXT

  日 程 : 2008年02月12日(火)〜17日(日) 6日間
  訪 問 : バンコク/ノンタブリー
  国 名 : タイ王国 Kingdom of Thailand
  首 都 : バンコク Bangkok
  通 貨 : THB タイ・バーツ 
  換 算 : ¥10000=B3050/B1=¥3.2