INDNESIA
・Ubud

・Tuban

2010年04月 RTW5周目第3弾
     ジ〜ンと来た〜!バリ島 インドネシア

  01日目( → ウブド)

  02日目

 
 03日目
( → トゥバン)

 
 04日目

 
 05日目

 
 06〜07日目
( → 羽田)


 3弾構成のRTW5周目の最終弾は、お初のバリ島です。
 かつて一度ジャカルタタッチ^^;をしたことはありましたが、
 インドネシアという国への入国は今回が初めてです。

 バリ島=ビーチリゾートやエステだけ…と端から思っておりましたし、
 ビザが必要、空港到着早々ボラれた、あっちこっちでナンパされた等々、
 インドネシアへの私の印象が良くなかったのが避けていた理由です。

 ではなぜバリを選んだか…それはこのRTWがワンワールドだったから。
 2回可能なアジアでの滞在、ひとつは当然成田にしたのですが、
 セクター数とマイル数で選んだ結果がデンパサールだったわけです。

 決めたからにはエンジョイしないと…と調べていくと、
 私の偏った先入観は次々と払拭され、なんだか素敵な所みたいです♪

 
 海外散歩

  国旗de散歩

 ■ 

 ■ 路地裏の散歩道


                 NEXT≫
  
  訪 問 : ウブド(Ubud)、トゥバン(Tuban)
  国 名 : インドネシア
(Republic of Indonesia)
  首 都 : ジャカルタ(Jakarta)
  通 貨 :
ルピア
  換 算 : Rp10000=
¥96..65 (市内両替商レート
        
( クレカ : レート0.0105 Rp10000=¥95.25 )