RTW1周目第3
初秋のアメリカ東海岸をたずねて・・・


 9/11(月)  成田 → フランクフルト 
 9/12(火)  フランクフルト → ニューヨーク
 9/13(水)   ニューヨーク → ボストン
 9/14(木)  ボストン滞在
 9/15(金)  ボストン → ニューヨーク
 9/16(土)  ニューヨーク滞在
 9/17(日)  ニューヨーク → ロサンゼルス →
 9/18(月)  → 成田
 9/19(火)  成田 → 名古屋 


私にとってのRTWのつらい所は、
「中断した所からスタート」し、「日本でのSTO(途中降機)は3回のみ、しかも別の所」・・・です。
今回もちょっと面倒・・・
前回第2弾はフランクフルトでSTOになっており、特典航空券で一時帰国している為、
フランクフルト迄行かないとRTWがスタートしないのです。

「第3弾はアメリカ」・・・と決めていても、一旦ヨーロッパへ行く必要がある訳です。
時間とお金のある人なら、「あら、もったいない」と言った所でしょう。
せっかくフランクフルトにいるのですから、ヨーロッパ旅行しても良いのです。
でも私には時間もお金もないので、乗り継ぎの為、1泊のみドイツに滞在する所からスタートです。
そして成田から帰宅したいのに、名古屋に行く羽目になります。

ロンドンでのテロ未遂事件の為、持込手荷物の規制が厳しい中の出発となりました。


HOMEmigiyairusi