RTW2周目第5弾

はじめましてホーチミン
そしてバンコク・石垣・西表



@ 12/10(月)   羽田 → 関西空港 → シンガポール 
A 12/11(火)   シンガポール → ジャカルタ → シンガポール → ホーチミン
B 12/12(水)   ホーチミン滞在
C 12/13(木)   ホーチミン滞在 (ミトー・メコンデルタ)
D 12/14(金)   ホーチミン → バンコク
E 12/15(土)   バンコク滞在
F 12/16(日)   バンコク →
G 12/17(月)   → 成田 → 羽田 → 那覇 → 石垣 
H 12/18(火)   石垣島 → 西表島 → 石垣島
I 12/19(水)   石垣 → 那覇 → 羽田


11月に決行予定だったRTW2周目の最終弾です。
事情があってオープンにしておいたのですが、
有効期限が2008年年明け早々なので、日程をやっと確保し敢行できることになりました。
RTWはYでもCでも予約が入りやすいブッキングクラスなので、
今回のように変更などがあった場合には、やはり使いやすい航空券ですね。

最終弾なので、発券地バンコクから帰国の足の手配も必要です。
バンコク発券のチケットなど色々検討したのですが、
間際まで予定を立てられない私は、海外発券やUAのアワードは使えません・・・
オープン発券のできるNHアワードを頂く事にしました。

じゃ〜せっかくなので石垣も付けちゃいましょう・・・(^.^)



海外散歩へ           HOMEへ           次のページへ