RTW2周目第3弾
とおまけの石垣


@ 03/31(土)  福島 → 名古屋 → 成田 → ロサンゼルス 
A 04/01(日)  ロサンゼルス → ワシントン →
B 04/02(月)  → ブエノスアイレス
C 04/03(火)  ブエノスアイレス滞在
D 04/04(水)  ブエノスアイレス滞在
E 04/05(木)  ブエノスアイレス滞在
F 04/06(金)  ブエノスアイレス →
G 04/07(土)  → ワシントン →
H 04/08(日)  → 成田 → 那覇
I 04/09(月)  那覇 → 石垣
J 04/10(火)  石垣 → 那覇 → 羽田


福島で止まっている航空券なので(実際は悪天候で成田に帰着)、福島からのスタートです。

実は第3弾は福島からワシントンまでなのです。
「ワシントン⇔ブエノスアイレス」と「ワシントン⇔日本」は特典航空券の利用になるため、
目的地のない第3弾という事になります。
もったいないように見えますが、マイラーの息がちょっとかかっているためです。(笑)

当初はチリのサンチアゴも計画していたのですが、
日付をずらしてもブエノスアイレス⇔サンチアゴ間のACが全く取れなかったため断念しました。
お楽しみは来年以降にとっておくことにします。

ワシントン→日本に関しては、サンチアゴに行かなくなった分日数が浮いているので、
沖縄で旅の疲れを癒してこようかな〜(^.^)・・・とプラスしてみました。