RTW3周目第1弾

わくわく♪トルコ



@ 08/21(火)  ( 成田空港 →) 台北 → シンガポール → 
A 08/22(水)  → ロンドン (→ チューリッヒ → イスタンブール
B 08/23(木)  地下宮殿、アヤソフィア、スルタンアフメット・ジャミィヒッポドローム
C 08/24(金)  エジプシャンバザール、リュステム・パシャ・ジャミィエミノニュ
D 08/25(土)  カーリエ博物館、イスティクラール、メトロシティ
E 08/26(日)  ウスキュダル、カラキョイ、新市街
F 08/27(月)  イェディクレ、コジャムスタンパシャ、クンカプ
G 08/28(火)  グランドバザール、エジプシャンバザール
H 08/29(水)  イスタンブール → フランクフルト →) ロンドン → ロサンゼルス
I 08/30(木)   ロサンゼルス → 
J 08/31(金)   → 成田


台北発券のRTWなので、まずはアワードを使って台北に飛びます。
実を言うと、7月の台北旅行にこの行程を繋げたかったのですが、
シンガポール−ロンドン間が取れず、単なる台北旅行として帰国しました。
なのでもったいないのですが、2万マイル放出です。^^;

取れていなかったシンガポール−ロンドン間は、
今日ダメだったら日程を9月に変更しようと思った、出発の8日前にやっとOKが出ました。
気持ちはすでに来月・・・だったので、かなり慌しい1週間になってしまいました。

折りしもF1イスタンブールグラプリの決勝が26日(日)に開催される予定で、
この前後のイスタンブールのホテルが軒並み高騰しており、
地方に逃げる予定で、到着日2泊と帰国前の2泊そしてロスの1泊のみ予約して
中はいじれるように空白のまま出発しました。



海外散歩へ           HOMEへ           次のページへ