TOP雑記&web拍手返事保管庫

当サイトでは基本的にTOPが雑記とweb拍手返事を行っています。
それ故に数日ペースで流れる事が多いです。(やる気がない時はかなり緩慢ですが)
特に前の履歴が見たいと気にしている方はいないと思いますが、せっかくだから保管庫を作りました。
web拍手を流れた後で訪れた方が見れないと困ると思いますし。
保管に際して多少手を加えた部分もあるので悪しからず。

06年 6〜10月 11月〜 07年3月 
07年  4〜5月 6〜8月 9〜10月 11〜12月
08年 1月〜3月 4〜5月 6〜7月 8〜9月 10月〜12月
09年 1月〜3月 4〜5月 6〜8月 9〜10月 11〜12月
10年 1月〜6月 7月〜12月
トップページに戻る

6/24

突き動かされるものを感じて発作的に久方ぶりのイラストを描いたりしました。
せっかくだから載せよう…と思いましたがエロ絵です。
そんな訳で掲載できません、悪しからず。

6/2

園芸に手を出している事は以前書いたりしましたが、
キノコの栽培は園芸に入るのでしょうか?

とりあえず1本だけ大きく育った椎茸があったので肉と一緒に焼いて食べましたが
よくよく考えてみれば自分はキノコ苦手でした。食べられないほどではないですが。
収穫の喜びのはずのキノコはうまく行かなかった事もあり、何とも苦い味でした。

5/11

そう言えば話題に挙げるのも忘れてましたが最近園芸を趣味にしてます。
猫を失った反動でしょうか。
植物なら手軽で失っても悲しくないと発想でもしたのでしょうか?

とはいえ強風で苗を駄目にしてしまった時はゲンナリしました。
いや、食べられなくなってしまったからではないでしょう、きっと…。

4/16

3月月末から色々な事がありすぎて随分更新をサボってました。
色々な事が起こり、色々な人が自分と別れ、新しくやってきたり
色々な肉体労働や気苦労や休日の消滅と矢継ぎ早にやって来ます。

俺の心はヘトヘトだ!!
などとそんな橘さんの様なセリフを吐いたりします。

ようやく落ち着けそうになったかなと思ったらこの激動ゆえか同僚が病欠したりと
心を休める事ができるのはまだもうちょっと先になりそうです。
とはいえ2ヶ月以上のお絵描きチャット過去ログを放置したままだったので作成しておきます。

辛い時こそネットに逃げる…そんな選択肢を忘れていた時期がわたしにもありました。

2/15

ようやく新PC作業も色々至らぬ点もありますが順調に進んでいます。
しかしこのホームページ作業の方はまだ手をつけていません。
もしかしたら設定を誤るとこのサイトが空白ページになってしまう危険性もあったので
何かありましたらブログの方でお知らせします。
こちらの旧PCの方はヒドいもので起動がどんどん失敗するようになってます。
遅かれ早かれ新PCが必要なのは避けようがなかったのかもしれません。

それにしても関東北方面はヒドい大雪で、寒波が未だに続いています。
こんなんで明日の出発は大丈夫なのか…。

2/9

予告通りブログを始めました。
最近は容量が気になってきたのでその対策としてもいいかもしれません。
左のコンテンツにも追加しました。
まだまだ模索中ですが色々お願いします。
雑記は基本的にブログの方で行おうと思います。
しかし…カウンターとかweb拍手とかどうすればいいのかなあ。

ブログ・ボスの宮殿

2/8

昼夜逆転する生活から普通に戻さなくてはならないと書きましたが
現在のところは見送りになりました。ただ来月はどうかわからない感じですが。
そんな訳で今月のお絵描きチャットはいつも通りの曜日・時間ですね。

どんどんPCの調子は悪くなっていき10回以上リセットする事が当たり前になりました。
起動に10〜20分近くかかるとは…

そんな状況だったので観念して新しいPC買いました。
まだ届いてないですが。
以前別PCで更新しようとしたら真っ白になってしまったと言うアクシデントがあったので
少し不安ですね。引越し作業もかなり面倒ですし。

緊急用に簡易ブログでも作ろうかなと思ってます。
雑記やweb拍手返信などはそちらで行うようにしようかとか思案してます。

1/29

プライベートな話ですが昼夜逆転していた今の生活を
しばらく元に戻さなくてはならなくなりそうです。
そんな訳でなるべく早く寝よう寝ようと少しずつ早寝するように務めてますが
結局できてません。
あと数日間で本番を迎えられるのでしょうか先が不安ですね。

このサイト的にはお絵描きチャットが9時以降であればいつでも開催できそうに
なるかもしれませんねえ。
ただし深夜2時位までが限度になりそうですが。

1/21

サブに使っていたノートパソコンがまともに起動すらできない状態になりました。
windowsすら起動できず主が誰かも忘れた様です。

ざんねん!!わたしのノートPCは これで おわってしまった!!

…と、そんな状況になりました。
メインPCも相変わらず5回以上リセットする事も多くなかなか起動しません。
本格的にPCの買い替えを検討しなくてはいけない状況になったかもしれません。

相変わらず話題がワンテンポ遅れているわたしですが
例のおせち騒動を聞いたりしたのですが、
昔のこち亀でこんな光景見た気がする、という気がしました。
実際にやるとこうなるんだなといういい例だと思います。(全然良くないですが)
しかしこういう事件が起こってしまうと漫画のネタにすら使えなくなってしまう気も…

1/15

何やら最近両方のPCの調子が悪いです。
起動するのにかなり手間がかかったり。
思えばこのPCももう5年以上使っている事になりますし、
いい加減替えないといけないのかもしれませんね。
今からすれば大昔のPCなのでデータ引越しとか異様に手間がかかりそうですが…。

○web拍手返信

>by今月のチャットはできれば早めの開催の方がいいです


反応が遅れて申し訳ありません。
そんな訳で上の様な予定にしようと思いますがいかがでしょうか?
20日以降では普段とあんまり変わらなくなってしまった気もします。
度々申し訳ありません。

1/8

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。今は年賀状も何もないですが。
休みがなかったとはいえ、なんと1週間以上空けてしまいました。
更新内容も特に無いですが生存報告も兼ねて書きます。
何かあったのかって?単に休みはなかっただけで体調は崩していません。
…いや…暴君ハバネロを無理して食いすぎて灼熱の下痢に苦しまされたりはしましたが。

…まあ何はともあれ、こんな調子ですがボスとこのサイトをよろしくお願いします。

○web拍手返信

>あけましておめでとうございます。今年もディアボロさん、他の方にも良い事がありますように by反辺

明けましておめでとうございます。
忘れずに新年の挨拶をしてくれたにもかかわらずこれだけ遅れたわたしをどう思う?
他の事といい色々と待たせすぎてますね。
返信が遅れてスミマセンでした。今年もよろしくお願いいたします。

トップページへ戻る